2019年1月6日

本日の概要

今日は郵便物受け取りのため、家にいる時間が多くありました。

私の住んでいるマンションには、宅配ボックスがあるのですが、年始ということで全て埋まっているため、在宅する必要があって…( ; ; )

受け取るまで買い物もヨガも行けなかったので、何も活動することができませんでした(笑)

食事内容

・お嬢様酵素jewel+水割→74kcal

・とろろ昆布味噌汁→50kcal

合計124kal

・わかめ春雨スープ→80kcal

・お嬢様酵素jewel+豆乳割→100kcal

合計180kcal

・氷結ゼロ→112kcal

・ほろ酔い→150kcal

合計262kcal

 

1日合計566kcal

 

お嬢様酵素のみで1日過ごすことができる人、本当にすごいなあと思っています。

個人的にはタピオカあまりもちもちしていなくて、お腹にたまりませんでした。

なので、私は味噌汁などの暖かい飲み物を併用することで、お腹を膨らませていきます。

 

運動内容

・食料品・日用品の買い出しのため外出

ホットヨガ1レッスン受講

あまり活動していません。

気づいたのですが、外に行かないと無駄な買い食いしないので、無駄な出費を減らせるし無駄なカロリーも取らないし…いいことしかない!(笑)